Koti

SALON NEWS 【お知らせ】

Welcome to our homepage

いつもご協力ありがとうございます

2020 / 07 / 28  15:35

コロナウイルス 感染拡大防止対策としてKotiでやらせてもらっていること、お客様にご協力いただいていることを 改めてお知らせさていただきます。

 

【消毒・換気について】

・スタッフのうがい、手洗い、手指の消毒の徹底

・椅子や入り口、ロッカー、シャンプー台、カットクロスなど お客様が直接触れる場所の消毒

・ 店内の常時換気 

 

【感染予防策】

・スタッフ、スタッフの家族全員の検温 

・佐藤康玄・真弓が体調不良の際は、お客様にご予約のお日にちをずらしていただくようお願いすることがございます。

・施術時のマスク着用

・雑誌 ドリンクの提供中止

・いばらきアマビエちゃんに事業所として登録、感染防止対策宣誓書を提出

・できるだけお客様同士が接触しないような予約時間の配慮、対応をさせていただきます。(前の時間帯のお客様が店内にいる場合はお車やお外でお待ちいただく場合がございます。又、万が一お客様同士が同じ時間帯にフロア内にいることになる場合は距離を空け、密にならないよう対応させて頂きます。)

 ・シャンプー台、セット面での会話はなるべく控えさせていただきます。

 

【ご来店に際してのお願い】

・入店時、お帰りの際には必ず手指の消毒をお願いいたします。(セット面にも消毒をご用意しておりますのでご自由にお使い下さい。)

・複数人でのご利用はお控えください。

・マスクをご着用の上ご来店下さい。

(髪の毛の付着、カラーやパーマの薬剤で汚れる場合がございますので、替えのマスクをお持ちいただくことを推奨いたします。 又、感覚過敏やマスクによって気分が悪くなってしまうなど、マスク装着が困難な方は遠慮なくご相談ください) 

・ドリンク、雑誌や本などをお手数ですがご持参ください

・お客様のお持ち物(バック・カーディガン等)はお客様ご自身でロッカーに入れていただいたり、ハンガーにかけていただきます。(スタッフがお客様のお持ち物に直接触れることがないように致します)   

 

毎日すてきなお客様とお会いすることができ、本当に嬉しく思います。楽しい時間をくださったり、優しいお声をかけていただいたり、ときに学ばせて頂き、心から感謝しております。

しかしお客様とスタッフが直接触れ合う美容室は、感染させてしまうリスク、感染してしまうリスクがたいへん高い場であると考えております。 

これからもKotiではできる限りの対策をして営業して参ります。今後、刻一刻と変わる状況にしっかりと対応するため、営業時間の短縮や休業などでご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんがご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

いろいろと制限付きの営業ではございますが、少しでも ほっこりとした時間を過ごしていただければと思っております^_^