Koti

SALON NEWS 【お知らせ】

Welcome to our homepage

夏はシャンプーしても頭皮のベタつき・ニオイが気になる…

2021 / 05 / 28  13:57
夏はシャンプーしても頭皮のベタつき・ニオイが気になる…

そんな季節にぴったりの夏用シャンプーが入荷しましたのでご紹介します^ ^

 

【cronna クロナ】

A8E43C85-4FBC-4B68-9E44-BCB534092544.jpeg・炭酸&オレンジオイルで毛穴に詰まった過酸化脂質や皮脂汚れを取り除き、ニオイやベタつきを落とします。

 

・ミョウバンを活用し染料を毛髪内部に留め、染料の流出を抑制します。すなわちカラーの色もちがアップ!

 

・ -1.5℃の氷点下泡で 熱のこもりによるモワモワを解消してくれます。

 

・みずみずしく品があるマンダリンオレンジの香りが疲れた心をリラックスさせてくれます♡  

 

 

☆CRONNAクレンジング(カットやカラー時の通常のシャンプーをCRONNAシャンプーに変更するメニュー)→550円  

 

☆CRONNAアイススパ(CRONNAシャンプーを使って頭皮のマッサージをするメニュー)→2200円

 

 【Halema’o ハレマオ】

2CF47A27-D6F4-421B-8979-2872576C34A9.jpegハーブとフルーツの力♡で頭皮をスッキリ リフレッシュできる、夏のシャンプーブランドの中でも人気のあるこちらの商品も昨年に引き続き入荷しております^ ^

 

・夏の暑さや汗、頭皮のベタつきや臭いなどを濃密な炭酸の泡で毛穴までしっかり洗浄します!

 

 ・ホホバオイル配合でクレンジング力UPに加えて、サリチル酸、チャ葉エキス、ローズマリー葉油の3つの成分で匂いの元を徹底殺菌してくれます。

 

・他の炭酸シャンプーとは違い、高濃度炭酸シャンプーにも関わらずアルコールフリーで泡持ちが良く、ハイビスカス花エキス配合により頭皮の保湿、美白作用があります。  

 

☆ミントソーダクレンジング(カットやカラー時の通常のシャンプーをHalema’oミントソーダシャンプーに変更するメニュー)→550円   

 

☆ミントソーダクレンジング+ミントソーダスパ

(Halema’oミントソーダシャンプーでクレンジング後、濃密な炭酸を含むミントソーダシャンプーで更にクレンジングしながら頭皮をマッサージしていくメニュー)→2750円   

 

コロナ禍の今、お店での滞在時間が気になる方もいらっしゃるかと思います。 

 

ご不安がおありになるようでしたら、スパなしのクレンジングメニューでしたらお時間変わらずお試しいただけます^ ^  

 

 尚、ネットでご予約の際はご希望のメニュー(カットやカラーやパーマなど)にオプションで【炭酸スパ】を選択してください。                クレンジングのみご希望のお客様はご来店時におっしゃっていただければ施術可能です^ ^

 

Kotiで過ごしていただくお時間が少しでも皆様の 気分転換になっていただければ嬉しく思います。

5月のお休みについて

2021 / 05 / 01  18:59
5月のお休みについて

いつもKoti(コティ)をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 

 

GWの営業は、定休日にあたります2日(日)、3日(月)に加えまして4日(火)をお休みとさせていただきます。 

22日(土)は臨時休業となります。

 

ホームページ上の左上menuにありますCALENDARも合わせてご覧ください^ ^

 

お休み中のご予約は ホームページ上同じく左上menuにあります RESERVATIONからネット予約が可能ですのでご利用下さい。   

 

尚、ハイライトやブリーチなどのWカラー、ツイスト・スパイラルパーマなどの特殊パーマの施術に関しましては通常のカラーやパーマと施術時間が異なるため、お休み明けの営業日にお電話にてご予約をお願いします。 

 

当店のご利用が初めてのお客様に関しましても、お手数ですが営業日にお電話にてご予約をお願い致します。

 

ご不憫をお掛けするかと存じますが、よろしくお願い申し上げます。 

 

 

1