Koti

SALON NEWS 【お知らせ】

Welcome to our homepage

今わたしたちに できることを

2020 / 04 / 24  23:55

いつも Kotiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Kotiという小さな美容室ですが、私達を必要としてくださるお客様がいる限り、何か少しでもお役に立てればと日々消毒作業を徹底しながら通常通り営業をしてまいりました。 

 

しかし、Kotiに関わる全ての方、そして家族を守るため、美容室は自粛要請外にあたりますが自主的に自粛をさせていただくことに致しました。

 

取り急ぎではございますが、命を守るステイホーム週間

4月25日(土)〜5月6日(水)の営業時間を

10時〜18時 に変更させていただきます。  

17時の時点で予約が入ってない場合は17時に閉店させていただきます。 

 

 又、5月5日 火曜日は休業とさせていただきます。

 

尚、既にご予約をいただいてるお客様につきましては予定通りご来店いただけますのでご安心ください。

 

お客様のご要望に出来る限りお応えしたいという気持ち、微力かもしれませんが感染拡大を阻止するため自分には何ができるのか、この2つの事を心に留めながら営業してまいります。

お客様にはご迷惑とご不憫をおかけしてしまいますことを心からお詫び申し上げます。

大切なお客様へ

2020 / 04 / 13  21:59

平素よりKotiにご来店頂き誠にありがとうございます。

当店では、お客様を守るべく今まで以上に衛生管理を徹底して参ります。

・スタッフのマスク着用、検温、手洗いうがい

・ 店内の換気、除菌

 

感染拡大防止のため お客様にはご来店時の手指消毒をお願いしております。

 

下記に該当されるお客様はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・熱、倦怠感、少しでも風邪の症状がある方

・海外への滞在から1ヶ月以内の方

又、お風邪などの症状が見られた場合は大変申し訳ありませんがこちらから施術をお断りさせていただく場合がございます。 

大切なお客様とそのご家族を守るため 予めご了承下さい。

1