Koti

SALON NEWS 【お知らせ】

Welcome to our homepage

臨時休業のお知らせ

2020 / 05 / 11  23:48
7CF7D43A-0AC3-4961-BD0C-66723D8CE003.jpeg

いつもKotiを応援していただきありがとうございます。

たくさんのお客様からのご理解、ご協力、そして温かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さまが少しでもリフレッシュできるひと時が過ごせますよう 丁寧に営業してまいります。

 

5月14日 木曜日は都合により休業とさせていただきます。   

ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

これからの営業について

2020 / 05 / 06  15:08

最前線で戦っている医療従事者の方々、私達の生活を維持するために働いて下さっている方々に心から感謝致します。 

 

ステイホーム週間にあたる営業時間短縮につきましては、ご理解とご協力を頂きありがとうございました。

 

しかし1人のお客様と長時間接する美容室はどうしても感染のリスクが高い場であると感じています。 

 

コロナ終息を願い、Kotiを応援してくださる皆様を守るため引き続き営業時間を10時〜18時と短縮させて頂きます。

尚17時の時点で予約が入ってない場合は17時に閉店とさせて頂きます。 

 

更にウィルス対策と致しまして、雑誌・パーマやカラー施術中のお客様へのドリンクのサービスを当面控えさせていただくことに致しました。 ドリンク、雑誌等必要な方はお手数ですがご持参下さい。

 

又、お客様同士の接触を避けるため、ご来店時に他のお客様がまだ店内にいる場合はお車やお外でお待ちいただく場合がございます。

 

Kotiで過ごす時間をとても楽しみにしてくださっているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが これからも皆様の健康と安全を最優先に考え営業させていただきたく思っておりますのでご理解よろしくお願い申し上げます。  

 

1